発売日もすぎ

ばんでじもまあ無事発売しました。でまあ、サブで書いた事もあるんですが私はコバタケが非常に好かんです。この仕事が決まった時からうへえええええええっていう気持ちだったわけですが、こうキャンペーンが始まると薄目も限界です。発売日当日にウハー!って書いてやろうかと思いましたが、じんじんからのメールが来たのでやめました。昨日の今日だが。
どういう理由で好かんははともかく、昨日全然別の話から、譲れないものがあるからヲタクなんじゃねえの「ヲタクは狭量でなんぼ」とかいう話が出て、根っこの部分の相容れなさはともかくとして、とりまく周囲の安易な流されぶりにもウハー!!!これにはちょっと前に某嵐ヲタ(脱落)がなんでもかんでものっかって喜んでる新規イヤー!みたいなのと一緒の感覚ではなかろかと思いつつ、テンション低い理由としてをボールドにして意志表示してみた^^
じんじんに対してはテンションすっげあがってるんだけど、ビジュアルに関してはほんとこういう男になるの私まってた!!!ってくらいなのでヒャッホーゥ!って言いたいんだけど、私の中の譲れないというより譲りたくない部分がこのキャンペーンにのっかって述べる事に抵抗を見せるわけです。だがそこ以外に関しては上がってるんです!本当です!というエントリです^^^^^^
何にしてもヲタクやってるとたまに仕事にしてもそれは相容れないんだが!っていうターンが来るもので、本人の嗜好がそうなってしまうこともあれば、今回のように外部から相容れない人がやってくる事もあり、アイドルはそういう起伏*1が少ないけど、ミュージシャンとかのヲタをやってればそういう壁にぶつかった人も多いと思うんだけどどうだろう。まあ我々もヲタクしてて興味が移る事などザラなので、そういう事に誰しもがなると思えばそうでもないんだけど、商売気含みでそれらが絡んできた時はなァ…………なあ…

*1:基本的に提供される事が多いからな