スクティとかつかつ

一気に消化。基本早送りです^^スクティはゆうとりんが美。安全第一のヘルメットかぶったゆーりさんが、私にとってまったく安全じゃないこの感じ☆
かつかつはオキシのCMをTVの画面で見たのが初。
(・゚ρ゚)フフン
って感じがイラっとするからだいしてる^^あごだしやがって!フフン!
本編ですがヲタクをフィーチャーしてもそんなフィーバーしないと思うけどどうなんかね。笑いの取り方がアイドルとあわせると、どうセッティングしても根っこで「きんもー☆」って指差して笑う感じになるのがなあ。あの別にヲタクはきもいの分かってやってるけど、それを芸風にやってきたわけではなく突き詰めてたらそうなっただけでさ。
なんかDがイケメンのせいかなんかしらんけど、マニアを称えるよりどこか「マニアきめえwwww」みたいな変質な愛への笑いが見えるからどうもなあ…。称えた上で笑うのとただきめえwwwwっていうのちょっと違うんだよな。という半端なきんもー☆側からの意見。ゲスト側もその立ち位置だとアイドル側がなじまないだけの理解なし、みたいな感じにもなるし、相乗効果でよくなる部分がない気がするんだけどどうだろう。そんなことまで考えてないよね^^
まあそれよりなによりメンバーが画面に映らなさ過ぎだよね^^^^^^^^^^^ゲームもコップ映ってる時間が大半だしね^^なんでこの番組が秋の改編でなくなってないんだろう^^冠の名前をよく噛み締めろ!!!!!