だらだらと

なんか日々割りとヲタヲタしいのですが、細々していて、まとめて書くほどでもないかーという感じですが、そんなことをいうと冬眠になってしまうので、細々を書いておきます。

金曜日

わりと心を痛めた自分がいたことに酔っていましたwwwww結局金曜日も含めたあの無駄な貫禄部分も彼のブランドイメージにつながっているし、そこもLOVEな部分ですので、その部分にマイナス要因が多い今回の展開は実にいただけなかった、という所です。こんな時代なんで愛をどうこういいません(TMR

せんちゃんもえ

これは持続してます。ます。あれだけ浮かれていたのに金曜日で一気にスッポ抜けたけどもwww横アリ終了後のえびきすの更新にだもだもした。泣き止み中って><><><せんちゃんもキャワですが、この更新だとたまちゃの文章もキャワE。わったーのポエムはどうなんだ^^

ゆーりさんに戦慄

情報局に入ってない為コンサートへのお布施はできないので、せめてとシャドーを買ってきました。知るとまずい、危険なキャラゆーりさんはゆるぎなく危険でした。外側はあんなにかわいいのに中身は…ッという残酷な天使で恐ろしい。なにが恐ろしいって財布を直撃するという意味で恐ろしい。まってたんだこんなキャラ…あれはちぃくんなんていうかわいいもんじゃないぜ!!!

豊さん

さきほどハイクでウヒョウヒョしてましたが、ついに右京さんがきてしまった。このドラマ嫌いもこれだけはなんとか見れそうです。まあ正直いうと右京さんではなく、豊さんにあいたいです><


とまあ華麗にジャニスパイラルにようこそ!みたいな状況です。手を広げてしまう地獄。音楽はウマウマトランスにハマっています。

EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた 2 ~作者は病気シリーズ~

EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた 2 ~作者は病気シリーズ~

  • アーティスト: オムニバス,LASER BEAM,MAKI,先生,xue,Ma15,Carinho,DJ NIT-CHOCK,Claudia,nordloid
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD
  • クリック: 87回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る
トランスを好んで聞くときはテンションが無駄に高い時期。しかもトランスって聞き出すと、それ以外のジャンルがかったるく聞こえてループになるんだよな…。ほかのオムニバス的なトランスもいくつか聞いてるけど、このウマウマトランスはやけに高音がきれいに入ってる気がするんですがどうなんだろ。チャカチャカうるさくてウマウマ。