予約

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

DVD付きだよYOU、ぽちっちゃいなよ!ということで予約しました。言ったことが本当になってしまって、少々変化球でなかったことがショックでしたが、そもそも歌から始まったヲタク道なので、やはりCDのリリースはじんじんの歌声が聞けるよ!ということで非常にうれしいものです。イヤッフー!バラードはビッグな感じのを一度やらないかなあ、と思ってはいたので、まさかシングルでやるとは思ってなかったですけどね、とにかく楽しみです☆今月はピュアネスに応援する月間です。しるかボケとか書いたけどピュアリンよ!気持ちは!
でこのシングルですが、期間限定版とかいうのが500円のワンコインっぽいですけど、一週前にエグザイルがクリスマスソング500円リリースするので、太刀打ち、ということじゃないでしょうかねえ。こっちホワイトクリスマスですが、あっちラストクリスマスだそうですwwww今までのリリースからしてもあっちには色んな面で勝てない気がしなくもないので、瞬間的には勝つでしょうけど長い目で見ると負けると思うので、限定色濃くしないね。しかもバラードとなると一般なぞ歌ショボイと食い付かれないですからね…ジャケがクソだとますます食い付かれないとおもいますがねwwww
あーもうほんとジャケなんとかしてよー><