離さないで

愛!いやあなんかこう続くと愛を試されているようなそんな気持ちですアヒャ。何やってんのよもう!とか思ってもですね、一度消費行動をして応援しはじめたものを「憎い」と思うまで転落することって、結構カッカするほうの私でもないんですね、ってないもんだな、とか最近思います。先週あたりから猛烈にイライラしたわけでw表面上ムッカーと思うことあれ、根っこは味方なんですよね。味方であるだけで、愛故に〜とはちょっと違うような。以下だらだら。
今までそうやってヲタであったものを金銭的に割り振れなくなっただけで、別に引地(らぐへあ)も嫌いじゃない。アルバムも聞いてるよ。ヲタなのでほじくって見まくるから「ないわー」って思うことは多々あるんですよ。それは私の主張と一致できない!っていうことは同じ人間じゃないので、いくらファンだといっても全部受け入れますっていうほど自分なくして応援してる訳でもないので、「ないわー」があったら「ないわー」の部分だけ切ってこの先おつきあいできるかどうか。中2病みたいなものが起こってるだけなら、年がたてば直るかな、とか思うのでしばらく距離置こうとかさ。
らぐの場合はファンが「ないわー」だったので、現場にいかなくなったけど、そもそも歌声がすきだったんだからそこは今でも楽しめる。
確かに「ないわー」ってのが起こると、金銭的にも時間的にも裂けないから興味が薄れる、というわかるんだけど、まるっと今までをなかったことにできるくらいにはならないなあと。別れた男のものは全てきれいさっぱり捨てるタイプじゃないしなあ。使えるものはとっとくよww女は未練がましくないと思うけど、私が思う以上に結構バッサリ切り替えする人が多いのだろうか、とか女性が多いであろう村にいる気がするのでぼんやり思った次第です。うーむじたんさま本気愛!とかストイックになってると、きっかけひとつで一気に「嫌い」に転落してしまうのかな。
優先順位がかわるだけで数が減ることはないわけでお金がかかる一方だな…。優先順位がかわりはするので、一番じゃなくなったらまあ担降りっちゃーそうなんでしょう。いやこんな話してるけど別にじんじんからせんちゃんに変わるとか、一気にゆーりさんまで飛びます!まだスキャンダルなど無縁!とかそういうわけじゃないよwwww今年やっとじたんとかゆっていいですか><///ってようやく思ったばかりなのにwwww
あれだけボロクソにいうういんづも別に嫌いになって憎いわけでもないしな。なんか思い返すように写真とかひっくり返したけど2006年あたりはマジこのうましか最高wwwで、ふらっとブログみたら「スキルアップしなくなったら罵倒してください」って書いてあったので、オッケー超罵倒するわ^^v