へんなこと言うんじゃなかった

いやあ - *******

クリスマスソング…っていうキャラじゃないかもしれないが、しっとりしたラブソングとかどうよ。今勝手に(いつも勝手)じんじんの歌声でクリスマスな曲を想像したけど悪くないと思うんだよ、じんじんだったらなんでもいいんだろっていうのもあるけどちょっとゴスペルちっくなのもよくね?

ラブバラードきたがな!!!!!12月のしかも頭とか楽曲大賞テラ微妙wwwwwww集計を年末〜年始にして無理矢理今年にするか…なんか来年になって昨年の12月のしかもクリスマスソングとかピンとこなくないすか。クリスマス気分抜けた年末〜年始集計、発表年明けでやっほう今年もよろしくかつん!!っていう流れにしようと思ってます。アルバムとかだったらゴッソリ先延ばしにするけどね〜シングルでしかも季節ものだとな〜