えびきすコン横浜まとめ

自分だけのな!2回しか行ってないし!でも3日間新横浜には行き、おにぎり(@塚)とfm(@千)とで特濃踊り子担として生きよう…!とかよくわからないことを誓いあったりしていました。「ふみきゅん首もげる」言い過ぎ。
まとめを作成するにあたって、id:screeeeeamさんの所を色々参照させていただきました。ありがとうございます。以下ネタバレ。

  • 1. Daybreaker

ワイパー曲。アンコールでもWアンコでもやった。むびのんむびのん。

  • 2. Kis-My-Me-Mine

初日のたまちゃのブレーキが外れた!><初回のいきなりすぎてあばばば。

  • 3. HIGHER!FLY!
  • 4. 街角DEEP BLUE
  • 5. サンキュー

ここいらまでわあああはじまったああああとかいう興奮で漠然としてるwww

  • 6. Naked

北山ナレーションで、色々やるえび。上下玉乗りの所でうっかり「上下運動か!」っていって「いやwいやらしい意味ではなくwwww」って^^はしーがポケバイでぶーんとメインからバクステまで行ったり。北山がちびに混ざってぐるぐる回っていた。

  • 7. 明日の為に僕がいる
  • 8. STAR SEEKER

五関さんのシルエットダンスが超たかまる。後この曲が好きすぎて今回一番楽しみだった曲なのでイヤッホウウウウウ!かつんコンじゃ短いからさ!五関さんは体のラインがテラ美しい。そしてさりげない仕草がたまらなく素敵。ただ襟を直すとかだけなのに異常なセクシー!佇まいがセクシー!

  • 9. 千年のLove Song

初日は紹介の時にきすまいが宇宙の世界を云々で、先のえびの逃走劇からしたら規模でけーなwって思った。初日は足繋いだりとか手繋ぐのもあばーってなってましたが、この辺も最後はやはりすっきりしてました。初日はせんちゃんのぱんつの記憶で一杯です。いやなんかボクサーパンツ多いから、トランクス新鮮…

  • 10. ツキノミチ

おかしい、藤北なはずなのに強烈にふみきゅんの記憶しかない。ついてくるながいかお。

  • 11. ニカラップ

ここですねせんちのはいっとんな)で早々に布で隠れてダミーと入れ替わり。箱に入って〜箱燃えて〜てイリュージョン。

  • 12. FIRE BEAT

イリュージョンで入れ代わりにメンバーは外周にスタンバイして登場。センターでひたすらに乱れているwwSTAR SEEKERに続いて双方にいい感じの尺でヤマがきていい感じ。

これ上がるなー。

  • 15. DON'T U EVER STOP(五河藤横)

13日は人数増えてた。

  • 16. 愛のかたまり(橋)

ここから怒濤のなくなったコーナー><

  • 17. 君を想うとき(千塚戸宮)

せんちゃんの横顔をおぼえている。

  • 18. サワレナイ(玉)

たまちゃ色しろくて、唇がぽったしで、むにむにしそうですが、触ったら殺されそう。

  • 19. サランヘヨ(横)

さすがにサランヘヨくらいは滑舌いいw

  • 20. おはロック(宮メイン)

これニカが、MCであまり受けなかったっていってたけど、YOUスポットライト当たってなくて、登場した瞬間モニタ真っ黒だったんだよ^^

  • 21. LET ME(藤)

バックが五関さんとせんちゃんでうひょおおおうはあああああおおおおおだったのになくなった><><><

  • 22. 香取ソロ曲(北)
  • 23. 愛想曲

これ13日はちびの回りでおにいさんらがヤッホヤッホしててバロス。初日はバクステだった。

たいがの紹介の尊敬する先輩があかにしくんという情報は初日だけか。

  • 25. 真夜中のシャドーボーイ
  • 26. スクール革命

ここは番宣^^

  • 27. STAR LIGHT

個人的にすんごい上がったんですがここもなくなりました^^

  • 28. 目覚めろ野性

とっつー&Q!上段部分にドーン!って出てきてまっちさんごめんなさい!っていいながらとっつーが歌うよ!なくなったけど!!!

  • 29. One Love
  • 30. サムライ

この辺個人的にウヒョウヒョしすぎていてなんだか覚えてない><外周正面だとちびも一杯くるしさ…

ここからカットされてなくて全員。

  • 32. ズッコケ男道
  • 33. weeeek

サインボールなげたり。このあとMC。

  • MC

ざっくり11と13の二部ごちゃまぜ。
おはロクの所の女子高生はしーの話。「スカートちょーみじけえの!あれどうしたの?」「おねーちゃんからかりてきました…」「ねーちゃんイケイケだな!」
初日だけの玉ソロ。「たまもりの歌はじめてきいたー」「高い声なんだな〜」って言われてモニョモニョするたまちゃ。キャワ。
ニカちゃ喋る。に「だったよねーみっちゃん」き「ん」ふ「みっちゃんっていった…」き「そこwwww?」拗ねたので、後で「ねーたいぴ☆」って呼んでもらっていた。
ニカちゃは初め「.」だった。社長に呼び出されるニカ。「ユーだけないんだよね〜って、で考えたんだ〜聞きたい?って、そんな聞きたいわ?そんな考えてくれたんなら聞きたいよ?って」上からwww
ラーメン屋で「ユーたち、コンサートやっちゃいなよ」
えびの楽屋がふみきゅんのヒャッヒャッいう笑い声だけじゃなくなった。はしーが入ってにぎやか。
北山ちっせー、ふみきゅんは顔の分だけ高い。「顔削ってほしいよ」割と横の席から私も見たけど、みやたとたまちゃが被ると、きたやま見えないw
ずっと喋ってないのにザックリつっこむ塚「どーでもいいwww」
モノマネふみきゅんは鉄板。エアーまつづんとかかと思ってたら歌ってた
髪をタオルドライ(byかめ)するまつづん様から「モノマネやって?」
ふみきゅん「二回ぐらい楽屋の時が止まった」
「しょうくんやります」「おれしょうくんすきだからきびしいよ」らきめーんらきめーん

  • 34. Smile

MC明けでしっとりとスタートしたので、周囲の客座ったまま。

  • 35. vanilla

これなんか好きな系統だったんでなくなってBOOOOOO

  • 36. 海賊&Crush

対決ものですが、初日の絡み方が双方の衣装の「衣装まじかわいいんだけど」「オレンジちょーかわいくない?」とか超何そのギャルい喧嘩www

  • 37. 個人バトル

つかちゃんとせんちゃんだお!^^この後コントに行く前に初日にせんちゃんがえび側の衣装をきて出て揉める空回りのカワイソスな部分があった…

  • 38. コント

サマリと同じですが、じゅりのネタに「シュールwwwww」とかってよこーさん吹いてた。

きたやまがかめテイスト。対空ハイキック。でもかめってあれよりハイキックなんだよな。しかしいい。いいよスポットライトをメインに浴びた姿でダンス見れるっていいよ…(目汁

  • 40. Attraction!

キューブの所ですね。初日つかちゃんがなんかぶつかりそうになって、やってなかったよな。

  • 41. Goodbye, Thank You

リフターでみやたがきた(初日)普通にしてたら別にキモイ人じゃないよ!

  • 42. 祈り

ギャー!!!初日は背後くらいにしかモニタがなかったのですが、モニタ見るべきか双眼鏡使うべきか、むしろ双眼鏡でモニタを見るべきか(近いつの)ってガタガタしていた。せんちゃん素敵☆

えびトロッコ〜。13日はスタンドでトロッコがボコっと出てきた場所だったので、誰がくるんだろーと思ったらはしーが来ました。んむーって口で笑顔つくるのがおもしろいw

  • 45. Brand New Season

きすまいトロッコ〜。上から見ると立ち見を蹴散らしてトロッコが走行していたwwwwせんちゃんがちらっとみてくれたよお><><><でもこわいお><みたいな顔だったけどwwwwww

  • 46. Freedom
  • 47. 限界メーター(橋)

はしー!はしー!

  • 48. KEEP ON RUNNIN'

ぬげー!wせんちゃんは前だけはだけてて、それはそれで…って思ってたら13日は脱いで肩にかけてた。

  • 49. Days

初日はせんちゃんめっそししてたけど、13日はニコニコしてたなー。これいい曲だな。
////////
ザっと書いた。ザっとなのは週末に臨時でテストかねてのラジオをやることになったので、ここで全部ぶちまけたら喋る事がなくなる可能性大のため、これを参照に喋るためのメモとします。今回はいつもの形ではないテスト放送をかねてのラジオなので、なんかアナウンスはこちらでヒョロヒョロやっていきます。dの人としゃべるよ。