いつから君を

私いつ頃からせんちゃんに注目してたんだろうと、かつんコンなのは間違いないんだけどなーって過去ログ見たら2007-04-16に「せんちゃんがいた」って書いてるんですよ。いたって把握してるという事はこれより前になるんですけど、私がかつんコンにちゃんと行きだしたのって2007の4月の帰国中途参加ツアーの時なわけで、え…これより前って、いつにせんちゃんを認識してたんだろう………ボケがきたか……
きすまいの中で一番に覚えたのってふじがやさんじゃないかなー。最後がみやた。えびの中で一番に覚えたのはふみきゅんです。名前に塚が二人いてなかなか顔は分かるのに一致しなかった。かつんは亀が一番に覚えて、ぼーずだったしこーきが二番くらいで、後はだらだら覚えたw