自分でいうのもなんだが

ブログとは生物だとおもうので、そこそこのスピードで更新できることって重要だと思ってるので、ネタふりはありがたいです。しかしためるとろくなことにならないし、時事ネタは新鮮なうちにということであまり推敲せずに、思い付いたまま話口調のように、それはリアルに乱暴な感じで書きなぐっています。どんなに取り繕っても所詮乱暴者。裏表なしなのでまるごと愛してファイ。
なんだか頭が無駄に動く時期というのがあるので、そういう時期なんだと思います。3年に一度くらい来ます。流星群のようです。終わると引きこもりになり死にたがります。この勢いがあるうちにかつんがツアーやってくんないかなァ。
浮かれロックンローラーさんたちの春ツアーの会場の箱がダダかぶり。土日でかぶりそうな会場だけピックアップ。

2/14,15エコパ、3/7サンアリーナ、3/14,15マリンメッセ、3/20~22たまアリ、4/4,5きたえーる、4/25,26朱鷺メッセ、5/2,3ガイシ

ということでこの上記の時期場所は浮かれ気分ツアーで使われているので、該当曜日にジャニコンはない、ということです。ただまあ春とか春休みとかって平日にやられるしな…たまアリにはいきたいのでかぶらないでほしいなあ…