拍手れす

ちょっと金曜日関係で増え過ぎ、レスでエントリをかせぐ事態になってるので、金曜日関係は質問なら返答するけど、感想はご自身のブログなりチラシ裏でお願いします><よっていくつかスルーするよ><転載したくなるような面白い内容だったら載せるかもしれない。基本面白いかどうかDAZE!でそれ以外のレス。
追記:拍手レスで公開でやりとりする、要は他の人にも発信して楽しめたり、見てもらって発展していくかどうかが公開してレスする事に意味があると思ってます。誰宛で返信してないのはそういう事です。よってこういう拍手は

雨で髪の毛ボンバー!!!

しるかボケ^^としか返せませんし、発展させる気もないし、まず随時返したりしない時期もあるしで、公開するだけ無駄と思いますので以後スルー対象〜

ドンストもそうでしたが今度の新曲も1種も同然で、事務所は嵐より売上を抑えようと画策wしているように感じてカツン不憫な子><と憤っています

ウ〜〜〜ン?画策はしてないんじゃないかな〜だいたいクリスマス商戦のものが後にのこって地味に売れることもなかろうし…。画策してるとしたら、まず嵐側で伸ばす事を考えるべきだと思うんだが、ライト層も多く枚数買いするわけでもないのに、リリース自体がラッシュすぎて、選ぶようになりいいものじゃないと金出さなくなってきてる気がする。そもそもかつんが売れるから、というのもどっからそんな。そんな数なぞにうすのこないだのリリースの数とかからしてもどうこうしてうわなにするやめ
もっと浮かれ気分でアイドルヲタクしてたい><ってのもあるんで、あまり言及したくないですが、陰謀説とするならジャケットが毎回クソなのが陰謀だと思います!

そろそろ冬毛のかめたんの季節ですね^^ こういうのがイイ!とかありますか?

うふふ〜こないだのかつかつそろそろ冬毛がきてるわね!って思ってましたヨ!YOUもそう思ったんじゃなくって?フフ。こないだのかつかつはそこくらいしか言う事がなかった><
あれなんなんでしょうね?髪型じゃないと思うんですよね。だからこういうのイイってのがないかも。冬になると空気が澄んでくる的なことで和也の佇まいがキャワくなる、そんな感じ。なんなんだろーな、お便りでもだしてみようかw
冬リリースがあるということでその佇まいが残ってくれるとイイナ!でもPVとかだとなんか無駄にはりきって変な方向にいってしまう、亀クオリティもあるので油断はできないけどね^^