ザッピング

不倫愛を貫いた感覚的に、主演になって、涙交えながら実感にひたってます。確執、周囲の欲望が渦巻く中、根も葉もない噂に振り回され、もういいや、と投げやりになって留学したかのようなイメージが、傷つきながらも前に向かう姿勢に写ったのでしょうか、りりいしゅしゅもどきなのか、曲も5曲といわずもっと出してもいいけど、えーぴーばんくに呼んだりすると、浮気相手が見つかるので、それはやめてほしいなっておもいます^^



…曲は嫌いではないけど、主張とすることが最も苦手な路線を率いてきた人なので、個人的に仕事量として盛り上がれど、気分的には盛り下がりまくりです。プロモがひとつ増えるの…よ…(言い聞かせ

ハッ 2010年までに担当かわってればいいんじゃね!?(゚∀゚)