拍手レス

EXILEさんのラストクリスマス(WHAMのカバー曲)は完全受注限定生盤で、店頭には並びませんよね。長い目で見れない売り方なのでは?そんなカツンも初回限定と期間限定で長く勝負できない曲ですが笑〜

完全受注で500円か!そら在庫なくていいですね返って損しませんね。翌週出すアルバムからの先行シングルなので、結果として買えなかった→アルバム買っちゃいなよ☆になる流れなのでウマーではないでしょうか。限定版にはいってたあの曲も!っていうとなんかお得な感じがしませんか。まあそれ限定じゃなくね?だけどw
しかし売れる売れないだと、ジャニ以上に本当にヲタにしか向けて売ってない売り方ですよね。アルバムから先行って、しかもカバーって^^どうなのよって思ったらまだ発売してないけど、アマゾンのカスタマーレビューでファンからもブーイング状態wwww盲目に賞賛だけしてるヲタが多いジャンルにしばらくいたら新鮮wwww
こういうBoooがちゃんと言えて伝わることで一方的な消費者にならないですむんだけどね。また盲目に考えることすら拒否して言わないのもバカにされるんだしな。ということでジャケが顔アップ以上!とかだったら抗議してもよかですか^^ジャケが表示されないのをいいことにのうのうとしてんじゃねえよ^^フライデーに載るくらいならアマゾンにジャケット表示させろ^^