かつかつ

半永久的にこのジェンガが続いたらいいのに!とか切望だけは前回してみましたが、今回そのままそれで、そんだけで、かつかつスタッフは有能なのか無能なのかわかりません。いや私はすっげ楽しかったけど。りあちゃんファンにぬっころされんぞじんじん。おっぱいにらにらすんなお^^
ゲームはまあ俗にいうクソゲーですよね。クソすぎてやりこんでしまうやつね。スペランカーといっきはやったことあるよ。スペランカーはまあクソゲー界でいったら有名ですし。次回どういくのか知りませんが、ハードが進化して同じ路線ならデスクリムゾンが出てくるのでは。しかし当時大して沢山だしているわけでもないジャレコが2作もwジャレコといえばジャジャ丸くんだぜ。オールクリアと感動を迎えたところで無限ループに突入したあの嫌な夜。クロベエ強すぎだろ。
というわけでゲーヲタはまあゲームに興味があるからまあ…ですけど、どうなんすかコレw