拍手レス

コンサートに関する事があるのでネタバレしたくない方は見ないよーにー。

たっちゃんが1時間半も何するんだろう…みたいな気分にはなりました〜

ブツクサ言ってたらなんか、なんかやるらしいぜ………会場がグローブ座とかじゃなくてボクシングジムだったらどうしよう…

〜上里がゆっちの方を見ないのは弾くのが必死なのかと思います。いつも真面目に弾いてると周りみないので…。後、5のオリジナル曲はだいたい全曲あんな感じですw生ぬるくまたオチしてやってくださいませ。

なんか実に必死なのか、黙々の弾いてるな、と思ってみてました。ベースソロで結構目立つところがあるんですけど、もうそこのベース!今!この会場でみんなの大注目!ですけど、下向いてベんベんベんってやってましたからねwww今スポットなのにw
初回とあって音響はマイク含めてさまよっていたのと、私が天井かぶり席にいたのもあって、高音スカスカ低音ボコボコ状態で、バンドの調子どうこうはちょっとわからなかったですね。で、オケになると急にバランスがとれた音がするという…ただドラムがガショーンバシャーンとかむかむかするような事もなかったですし(というかそれは当たり前であってほしいが…)、すごいカチっとした演奏だなという印象でした。
オリジナル曲(作詞作曲?)があの路線だとしたら、かつんの楽曲とか音楽の宗教が違う!感じじゃないのかwとか思いますけど、どうなんでしょうね。今回のツアーのセットはバンドがかなりはっきりむきだしているので、またじろじろして見ますw