6/21:1部(感想2じんじん)

多分みんなは構成とか問題点とかそんなのどうでもいい、そんなレポいらんがし!と思ってるだろ。MCはあとでまとめるとして、ひとまずネガいこと書いたらちょっとスッキリしたので、じんじんのことでも書くよ><ネタバレしないで書くね!あ容姿に関してはするよ!

  1. ダンスのときに内股のせいで横移動ひとりだけ足揃えて横っ飛び
  2. 主メロじゃねーほう歌ったのらしかも歌詞わからんなったのら
  3. また歌詞わからんなったのらららららら〜ごまかすのら〜〜
  4. じんじんだな!っていう安いせくしーなげきっす☆
  5. 間違えたりはしたけど声自体は去年のツアーの最終日前くらいは出てる
  6. ソロは足裁きに注目です
  7. ほっぺたぺかぺか
  8. 去年に比べたらほんわーとしてるいい意味で
  9. ゆるパーマ。かめトイプーでどうしたモジャシンメ!ておもた
  10. よく分からんけど芸能人がそこにおんで!みたいな新鮮な感覚をうけたwなんつの、本物素敵!><