ぼくのさがす全てになった

で下にシブイ感想を書いた私ですが、大変な事が起こりました。個人的に大事です。ネタバレはない。
じ…じんじんがカッコイイイイイイイイ
カッコ良すぎて吐くかと思った…いや今までじんがカッコイーキャー><って言われるような事って「フ…」って薄目になってたんですけどね。「カッコイーだろほれ、キャーいえなのら」ってやられるとちっきしょううぜってーいわないぞううううと反抗期が起きていたわけです。ライブ中だけ完全に中二。しかし、しかし、開幕直後くらいで「…ッカッコイイ…///」って思ってしまい反抗期中二14歳とその倍以上リアルの精神の戦いが一曲目でぼっ発、度重なるじんじんのかっこいいこうげき!に、中二は2曲目で完全に死亡、カッコイーキャー><><><の精神でじっとりねっとり鑑賞しました。多分みなさんが普段している鑑賞方法だと思います。目新しくないことですが、私にはないものでこんな清々しくニラニラしたのは初めてかもしれません。この年になってまだはじめてがあるだなんて><まあ同時にこれはあまりに自分自身が気持ち悪すぎるwwwwwwとも思ってましたけど。ああそれで結果として吐き気だったのかwww
どうかっこよかったの?っていわれるといや別に普通のじんじんだと思うし、別にすっごい特別な公演だったわけでも、華麗なフォローをしたとかじゃなし。動きとか行動じゃなくて、生き物としてカッコよかったんだよ!意味わかんないと思うけど!きみがいる!すばらしすぎる!なんかなんもしてないけどそこにいるだけでドチドチさせられたんだよ…劇薬かなんかか…スパイシーすぎるぜ…やつがこんなにクレイジーだって事、なんでみんなもっと早く言わないんだよ。