拍手レスとかヲタ近況

拍手は岩切からタクあるよ!という情報。ありがとうございます。よって明日は岩切からタクです。帰りは考えてないですけど。あるだろなんか。じんじん見れたらその後はどうにかなるよー☆
なんか広島が終わってからネットにあがる数々の感想を見て「id:○○さんもいたのね!!!」とか、正直ドームくらい広けりゃ結構いるだろうと思うけど広島くらいでこんなにもか!と、同じ会場おったんかい!と、私スタンドDブロにいたんだけど!と。
会ってみたい人もいますけど、私にあっても交流が広がるとかなく、メリットがなさすぎる。別にブログの印象と違いますね!とかギャップの面白さもないみたいですし、むしろ「なるほど汚い文章かくだけあって、それなりだな」って所だと思います。違うっていわれねーし!まああまり文章だと大量に装飾できないので、かけ離れることもないんでしょうけど。絵は一度「はじめてあった時は正直知らない方が良かったって思ったw」と言われたことがあります^^幻滅させたwwwwということがあるので、自分から突っ込んでいくにはハードルが高く感じますが、都合があえば!移動がゆるい札幌とか!Do!?明日はまた昼だけ見てかえりまーす。
近況なので話題変わって、今日からフジのドラマ看板が一新されてDVの後にぴーちゃんがきました。通勤途中に3つでかい看板が並ぶんですけどODAの看板がなかなか恐怖、海からODAが「キタアァーーーーーーーーーーーーー!」しかも海からマジ顔だけ怖いYOwwww!!!サイズでかいし!!!毎朝これ見るのやだよ!仕事帰りのOLが指さしてpgrしてるし!ちなみにゆりかもめ日の出駅通過の際に見えるので、さまりにお越しの際にでもどうぞ。新橋側からくるとぴーちゃん→てぺたん→ODAキタァァアーでオチになるのでオヌヌメです。