ライブ絡み

2回目にしてすでに総括的な評価を出したりしてますけど、この後の公演分がアリーナ席がきまして。ちょっと全体を見渡せる感じじゃなくなるだろうし、見えるものが限られてくるだろうと思うんで、この先の細かい事は多分記録できそうにないなーという。アリーナはアリーナで人に飲まれたフロア感が楽しいものですけどね。まあそういうのも楽しみたいので双眼鏡でじろじろしなくなるかもなーって思いなんとなくまとめに入ったとw背ひくいのす!むりなもんは無理!
あとなんか多分規模と従来の形からして、この当たりの位置になるのかなーとか思いながら仙台公演見ていたんですけど、これはA担的に悶えしぬポジションなのでは……という座席予想をしているので、そうだとしたらレポなどできない><んじゃないかとか、あと通路っぽい感じばかりなのでトロッコがきました☆とかどうでもいい感想とかになりそう。見てない人が参考になるような、あわよくば行った気になるようなレポが自分のためにも理想ですが、接近戦が入ってくるとね、どうもね。be cooool!
話かわるけど美人だなーって感じる人って中身もできてますねえ…とか。中身から美人にさせているんだなあれは。ヲタクが何かヲタクなものを放つのと同じで、外面がきれいですね^^っていう人と本当に中身からきれいにさせてる人って違うなあ。いやもう行きの電車んなかでほんとウルセー2人組がいて、その周りに迷惑かける度合いなりの雰囲気が充満しててだな…黙っていてもなんか滲みでるものだな。ずっと下であろう中学生のお嬢さんがいやそうな顔してるなーとかこの雰囲気を感じとれないKYレディはきっとどこでもKYだろう。会場でまた見かけたらダフに直行してました^^裏切らない。
で会場内部では通路席に当たった知人がトロッコがくるところだったんで、席移動しまくるバカどもにイライラ、子供に親が行けってやってました最低。子供怪我してもええのんか^^こういうの現行犯じゃないとどうにも罰せれないからどうにもねえ。マナー守って不快にされるだけとは腹立たしい。そいつらの席番はFブロ2列1〜です!デスノートにお前の席番号かくぞ!
しかしこういう時に係員がまったくいない。トロッコが通るせいもあろうけどあまり要所要所にいないんだよね係員。トロッコ通ってる時に係員に突撃しにいっても、そんな時のヲタは係員からしたらただの連行対象だろうしな…。
とまあそういう面ではションボスな感じで帰路についていたら、かえりのバスでお金払う時にちょっともたついた連れの分を美人のおねいさんが丁寧に謝ってくれてさ。友達の分まで謝る気配り!美人はちげーな!おねいさんきれいですね誰担ですか!とか思っていた。こんな美人がファンにいるんだぜ、いいなかつん(*´∀`*)
今回外のはらっぱみたいな所でぼけーと待っている時間あったのでヲタをじろじろしてたのですが、びじんなおねいさんがいると嬉しくなりませんか。見つけてはよかったなかつん…!っていつも思ってる。