あやや生誕

あやや最高!(パンパパンパン!)あやや最高!(パンパパンパン!)あやや最高!(パンパパンパン!)
ばんざーいばんざーいばんざーいわー(拍手
時間経つの早かったよーアンコではるな愛ktkrwwwwww
近くに悪ふざけで無駄に騒いでるヲタがくるのもうっとうしいですけど、なんかイッテしまってる人がくるのも恐いですね…。行動が読めん…。こういうヲタ久しぶりにみたなー特にあやコンでは減ったんじゃないかと思ってたんですけど。
まあそれは本編に関係ないのでどうでもよく、やっぱりステージの人が楽しんで、それはもうむちゃくちゃに楽しんで、やってる事が楽しくないわけないよなー。あやや含めステージのチーム感の良さ。いやあほんと今回のはいいです。
前の中野からキーボードの人がかわってたんですけどチョーなめらっかー。なんか初めて唇を重ねた夜が音響最悪だったし、なんかきくちゃんもトラブル?してなかったですか。2階からバンド見ようと思うと照明が後ろからなので消失気味orzでも音が中野ほどブヨブヨしてないので気持ちいいです。美学いいですねーもうほんとドラムとパーカスがチャッチャカ2つで刻んでるから、リズム細かい気持ちいい。パーカスのふくちゃんはドラムのシンバルを叩きにいったり、なんつーかこの人の無駄に忙しい動きがおもしろいー。きくちゃんと掛け合いやってるし楽しそうー。きくちゃんベースのかじやんとも楽しそうーちきしょうたのしそうだなー^^
あややは歌詞とばしたりもしましたけど、もう安定しとるよね。アンコではるな愛が出てきて、あややの歌と生バンドでネタをやったwあらびき団で、東野があややが乳首やったらこの番組爆発してその後放送なくてもええねんとかいってたけど、やってたでwケーキに顔突っ込むのも毎度ですね。ネタも顔突っ込むのもあややギャハギャハ笑ってた。ケーキのクリームがピンクだったので顔色がすごいことにwデコにべったりつけたまま2曲、最後の笑顔に涙であややからほんとに涙がこぼれて、ヲタ歌う歌うwwwああいう時の一斉の「みんなあややがすきなんだぜ!」を体感できるとね。最高。
いつも思うけど悪いことも横につながりやすいんだけど、こういう時の横のつながり方ってなんというか男の人独特な感じがする。悪い空気も感染しはじめると一気なんだけど、いい空気の感染の仕方も一気というか。男同士の共有感?なんかこういうのって確かにジャニタレとか男同士の群れ(群れ…)とか見ててもたまに思うんだけど、女が複数いてもああいう感じにはならないなー男同士っていいなーって思うことの一端なのかもな。男が多い現場でしか感じたことがないし。
あの追い出しのあやや最高!(パンパパンパン!)とかも係員からしたら、うざいかもしれないけどあれ好きです。「もういっかい!」とかっていう要求をするより感謝や好きを届けるだけだから。なんか気持ちよく終われるし。なんかもういっかいとか叫ぶだけ叫んで結局でてこねーのかよチェッみたいなのより気分いいもんよ…いうだけいってやらなかったら「えー」っていう人いるやん。何様なのお前^^やってくれて来てくれてありがとうー!とはいいたいけどさ、要求する気になれない。私はもう一回と思ったのは「これはヒドイ」っていうライブだな。あまりにひどいと思ったのでやり直しを要求する、っていう…。そういうのじゃないと要求はとても。今の所あとにも先にもそんなの一回だけにしたいんですけど^^
とりあえず要求目的じゃないハロコンによくある最高!いいながらの追い出しはすきです。汗だるまなヲタが着替えをしてる光景さえ目に入らなければもっと最高><目につかないところで着替えろがし!!!おまいのひきしまってない豊満なバディなぞ見たないねん!!!
あー姫路もいきたい。さすがにいけないけどいきたいわー。次もこのバンドメンバーでお願いしたいな。あやや22歳おめ!30歳に早くなりたいそうです。貫禄がほしいんだってよ社長なのにw