テンション

ライブ目前なのにテンションが上がらず。いや一度上がったんですが、上がったせいで余計に不安も増幅されたみたいな…。和也担とカラオケでアルバム曲うたおうぜ!っても二人とも王道アイドルポップスはかつんにはそんなに^^なので、アルバムのゴリゴリしたやつとソロ曲いれて遊んでテンションは上がりましたよ。
聞くと歌うとではまた面白さ違いますしね。コマンドが結構歌うとおもしろかったです。まー一番気持ちいいのはこーきソロですけどね。和也担とふたりでこの曲だけはりきり過ぎwwwソロはどれも歌うと思ったよりリズミカルでおもしろです。
その後にドリボ曲をいれてみましたが挑戦者は和也verでやるのは、さすがに歌詞をそこまで丸暗記はしてなかったので難しかったですね…。朗読みたいな歌だからね…。今後の課題曲ですねあれは。
まあそんなで上がったんですけど上がったらまじでもうすぐかー!この曲やっちゃうんだー!な…あばばばばばば。しかも一緒に入る人が、同じじんじん担とかマジきんちょうする(ステージと関係ないw)この日、また別のじん担に会ったんですが、同じ人を推してはいますが、推してるツボが全然違うなあーとか同じ人見てるけど見えてるもんが違うんだよなとか。受け取り方色々ですから。だもんで自分のようなヒネクレ愛は同じ人を推す人に会うとなるとガクブルなわけです。ねじれてるんで…解釈が…。
思いだしてみても、今まであまり同じ推しの人で連番するとかってなかったような…かなりなかったような…いや別に同担嫌いとかそういう訳ではなく、たまたま私の推すメンバーを好きな人が周囲にいないんですよ!という事でガクガクしています。他のメンバーを褒める事はできるんですけど、推しだとツンデレーション…というよりイライラ愛なのでイライラする所をほじって「愛!これはLOVE!多分!」とかやってる方なので、アンチと間違われ理解を得るのがなかなか難しいです。難しいので、ライブの後の脳内は引きこもりになってるんですけど大丈夫かなぁ…みんな何話してるんだ…一体…