拍手レスとかレポとか

新利府からの徒歩どうよ?に数件拍手レスが来ました。総じて歩くとかお前アホか^^でした。なんてこった!ちくしょう!そんなに言われたら歩きたくなってきたぜ!(反抗期)だって別に道がないほどの山のぼりじゃないんだろ…迷ったら樹海でオワタみたいな…。
牛タン弁当を抱えておやまを登って、てっぺんでお弁当たべて昼寝ヤッホー!おやつはずんだ!(かつんコンはどうした)という私の楽しいピクニックin仙台の夢が…。
岩切からタクるの方がいいんですかねーJRは単純に乗りたいので使う方向です。一人ぼちなのでタクとか乗り合いとかした方がいいんかねー。そんなにタクシーあるんかね…。
しかし東北新幹線が横通ってるなら、ライブ需要だけしかないかもだけど駅新設してほしいわ><
おっと別のエディタで書いてペってしたらコピペミスw、レポですが、感想を出来るだけ排除したレポで事実をだらだら書いてるだけなので、参考していただく分には一向にかまいません。ただし、記憶によるものなので事実と差異あった場合にはご了承ください。参考に感想を書くのは全然かまいません。むしろ書こう思っているけど、記憶が曖昧で…とかの手伝いになるのならどうぞどうぞ。誰がかいてもセットリストなど同じですし、コピペってもいいですよwww自分でもそういう記憶の補完用に、記録してるものを公開しているだけなので。
ただ感想は主観で事を書いてますから、そこはそのままもっていったらどうかとは思いますけどwwwそんな私の真似するとかどんだけfm担w