グッズとか

大して買ってません。パンフとペンラだけです。
パンフはA4ハードカバーなのでページ数のわりに重い。これを何冊も買うとかちょっと重いぜ。今回人に任せた身で言うのもなんだけど、これは重い。すまんかった。内容はwebのレポにあった通り。記事はなんかじんじんのはこっちがいつも口を酸っぱくしていってるような事を、わかったかのように書いてあったので、mjdk!とか。前もそうなんですがパンフレットで言うことは私のようなヤキモキしているヲタを一応落ち着かせる内容というか、他のメディアに比べて利口wwwwにも感じるんですけど、なんなんでしょうね。なんか前のもそうですけど、1年くらいでヤキモキしてることのアンサーを貰う感じです。いやアンサーではないか。一つの胃もたれが終焉し、新しいむかつきがスタートするだけでwww
ほれ直す…とは違うような気がするけど、なんというか新たな手応えを見せてくれるので、嘘でもこういわれたらまいったな突き放せないな、みたいな…><でそうこうしていたら、じんじんのページにバッキリ開き癖がついてしまい、ただの恥ずかしいエロ本に成り下がってしまいましたorz
ペンラは実際会場では振り回さなかったんですが、なんかかわいいピンクのワンピの姫☆って感じのコが振ってるのはなんか違和感がありましたw前にすんげえかわいいコがいたんです。ほぼ初対面で同行した人と「……かわいいですね………」って互いに漏らすくらいかわいいコが。かめ担でした。かめうらやま!しあわせもの!

暗闇でキラーン!反射が集中線のようになった!
子供が遊びそう。しかし子供にはグリップの部分がちょっと太すぎるかな。こんなところで大人用wwwこのグリップの部分がwebの画像ではよく分からなかったので多分茶色の適当なプラとか、塗装で金とかあとではげはげになったりすんじゃねーのとか思ってたら、ゴールドのプラ。電池パックの部分も目立ちにくく、グリップもボコボコついているので持ちやすい、そしてプラでも薄手なので大きさの割に軽いです。
家に持ち帰って、開封せずにおいておいたら、彼氏が見つけて振り回して遊んでいました。…。確かにこういうの男のコは好きかもしらんね…。
彼氏ですが「あーてごしみるかー」って言うので(ジャニ知識はほとんどない)なんの事か思ってるとチャンネルをいってQにあわせようとしていました。それは世界のはてまでイッテQという番組であって、TE☆GO☆SHIという番組じゃないぞ。冠どころか単独じゃねーか。なぜかてごしだけ覚えたようだ(多分あの祭りSPの時と思われる)私なんかよりはるかにテレビに張り付いているやつなので、一応ジャニタレネタをふってきてはくれるのだが「深夜に城島が出ていたやつ」とか範囲が広いよむりだよてかその番組なんなんだよ…