名古屋とばし

ネガチブを食っていきているクズ人間です、おはやう。今日の悶々はなんで名古屋はとばされるの?です。なんでか名古屋の公演が行われないスケジュールはどうしてなのか?。東海地方では、東海大地震地震がくるかもしれないから避けているのでしょうか?そんなギリギリの未来は東京だって同じだぎゃー!wと言う事で何があるのだろうかを考えてみた。
とりあえずガイシホールのスケジュールを見てみましょう。
(公財)名古屋市教育スポーツ協会 イベント情報
ん?4月の予定は土日は空いていますね。むしろ土日しか空いてませんね?ほほう。今までも疑問でしたが、ジャニはなぜか名古屋においては土日公演をしたがらない傾向があります。平日は名古屋。名古屋は平日。3月にあるトキオも火曜日ですね。
このスケジュールが平日名古屋LOVEのジャニの前に押さえられたとしたら、「きー!平日にできないだなんて!!!」とやらなかった、という可能性はありますね。しかし他のアーティストからすれば土日公演の方が集客できるはずなので、平日公演はむしろしたくないはず。空いてれば土日を押さえたと思うんで、これは「土日に何かが入るから避けた」結果な気がします。もしくは土日が半端無く高いんでしょうかここはwまあそれでもあまり考えられないので、これはジャニーズが土日に入ると想定して、空けて待っていたら「土日やだ」っていわれたがし!ではないかなとか。
その食い違いだとすれば、運営サイドが取り違えたとかにしかないんですが、今までと変わったといえば、レインボーから日本ガイシホールに変わったのは2007年4月からです。名称宣伝のため5年間だけ日本ガイシホールらしいです。めんどくせええええwだいたいこの手のイベントが1年前から押さえるとすれば、3月まで押さえていたやり方が4月から変わったというのは考えられます。2007年3月で2008年の3月まではよかったけど、2008年4月は違う形態になってしまった、と。名称を名乗る日本ガイシがもしかしてジャニ嫌いだから?はMステのスポンサーなのであり得ないと思います。むしろ大好きくらいなのではwwww
会場サイドから考えられるのはそのくらいですけど、変化としての食い違い以外は会場サイドから使ってほしくない理由があるとするなら、よほどの危険、破壊行為があった、とかでは。そういった行動の制限がうまくできなかったとするなら運営サイド側の問題に。
運営サイドはサンデーフォークさんがやっているようです。wikiより

基本的には運営を行う(名古屋のジャニーズのコンサートの場合は、運営のみ行い、主催やチケット取扱はヤングコミュニケーションコンサート事務局が行う。)

ハロでもそうですが、サンデーアフォークとか言われるようにあまりよろしくない事で有名です。gdgd。可能性としてあるならサンデーの運営に問題があったとして、ホール側にも事務所側にも「任せられない」状態があって、東海地方にそれに変わる運営をさせられる所がないからしない、という可能性もありますね。とにかくジャニは自分の所で全部仕切りたい方なので、うっかり何か漏れたりするような事があったか、ですね。
gdgdな所だったしなんかあったからと言われてもおかしくない、と言われるだけになってるのもどうかと思いますが、3月のトキオができて、jrやエイトができないとなるなら、客の年齢層が低い、マナーの低下も考えられるので、危険行為を食い止める事ができないからお任せできない、うちももう阻止無理です、っていう事なら相互の賢明な判断ともとれなくはないですね。事故がおきてからでは遅いですから。そうだとしたら相当深刻な状態ですよ名古屋wでも名古屋だけそういう伝説多すぎる気がするので、やはり阻止能力が低いからではないかと思ってしまう。そういう客自体はどこにでもいるからね。

これはどれも個人的な予想ですから、単純にジャニが「名古屋やだ><」と思ったwとかかもしれません。それとなんでも仕切りたがりなので、名古屋を自分ところで何かやるための前段階なのかもしれませんね。ガイシと仲が悪くないとすればそれも考えられます。名古屋であの立地であの規模の会場は他にないですし。個人的には「ジャニーズが土日に入ると想定して、空けて待っていたら「土日やだ」っていわれたがし!」かなァとか思ってますけど、関西jrが結構いけたんでで東海jr(半端www)とか作る計画中につき名古屋温存、goku1000第6段くらいには東海jrから期待の新星がでるからとか、っても資金繰りしないとwって思うので、やりたくてもやれない理由がある気がしますNE-