ちょっとあらち担集合

ここをあらち担が見ている事は先日調査済みサ!☆という事で、とある事でさくらいさんを描こうと思いたち、やはり最新じゃろと新曲のPVとかメイキングを見ていたんですけども、かつんとあらちには別の時間が流れておるな…。ハイスピードカメラてkeepの時に使ってたけど、あの時は円周を高速で回した上にハイスピードで、シルエット奇麗よりなんかアクションの爆発感増幅みたいな使い方だったよな…。スロー再生がグっと遅いのもあるけど。固定だとすごい2D感強く出ますねハイスピード。まあそれはいいんだ、さくらいさんだよ。さくらいさんといったらコレだぜ!!!という情報、または映像の例のアドレス等あったら拍手にください。