続:ちょっと

この呼びかけ、リサーチした後だと使いやすいですね。フフ。それはともかく、さくらいさん調査中にギモンギーモンギーモン(byポリシックス)が出てきました。なぜにそうなるー。という事でどなたかご存じであれば教えてください。
この人はラップとかhiphop系をキャラクター付けの延長でやっているのか、アイドルがやるギャップだから、誰もやらねーからと意図してやっているのか、ラップブームで用意された曲によってポジションが出来たのか、元々hiphopが好きで仕事と組み合わせた結果なのか、本人が何かそれについて言及した事があった事があれば知りたい。
いつも見てると釈然としない気持ちになるw多分そこを分かっているかいないかで、この人楽しめるかどうかが違う気がしてきた。あとグループでのを見ると意図してみようと思ってもまつづん様が麗しいので目を奪われて、見失う、の繰り返しになったwwwまつづん様はいつでもそれなりに美しいというか、顔が濃いせいだろうけど、成長変化ぶりがあまり急激でないので一体いくつの時の映像なんかさっぱりわからんw
ジャニスキーでない時から気になっていたのはぴーちゃんとまつづん様であって、この二人だけは顔と名前がガッツリ一致していたな。そうでなくば出くわした時にまつづんだー(その時は凄い人だとおもってないので)わからなかっただろうし。当時は、にのとおおのくん以外の二人はなんとなくしか分からなかった2006年夏。あの時の最高に近くにいたジャニーズはおおのくん、しかも最短距離は握手とかではなくて足、というのを更新したくてもいまだできないのですが、個展おめでとうございます。
ぴーちゃんは知人の影響だと思うけど、まつづん様は一体いつ、なんのきっかけで私の中に入ってきたのだろう……と思って古そうなのを見返してみたけどいつのかわかんねー!w