担当集計は昨日エントリしてまーす

かつかつの感想を拍手レス通して。

いなくなってから気付いたの!><に禿同 あと、さっきのじんじん×こどもが最強すぎてただ今心不全ですwwww

いないと思うと欲しい、バカだと知性がほしい、でも知性があるとバカさが欲しいw無いものねだり。いなくなってから、というよりいなくなる前の9月にじんじんに対して上がったテンションの行きどころがなくなったんだけど!どうしてくれる!!!って感じだったけども。まあいたらこんなに急激に熱も上がっていなかったかもしんない。これはじんじんだけじゃなくてかつんに対しても。
じんじん×こどもはなー。ここ見てる方でお子さんいらっさる方もいると思うんですけど、私、超が付くほど子供苦手なんですよ。生理的に駄目で絶対近づけてはいけないものの第一位。自分自身が子供と言われる年齢の頃(8歳くらいか)から駄目で、親戚の家とかいっても、自分より下の子供がいると納屋に篭城したりするほどガクブルの存在wいまだに駄目で、社会の財産と不適合だなんて、引きこもって死んでろみたいなクズ人間ですどうもこんにちは。
それほどまでに駄目な子供ですが、じんじんとの掛け合わせだけは、じんじんのぼええーとした顔を引き出すので嫌いではないです。まあ画面を通しているので…現場に居合わせるとなると、例えじんじんがいたとしても距離を保ちますw
あとガキンショが雪玉を「さぼんなーあかにしー」と投げつけていたのが大変興奮しました。なんかイラっとしたら再生するムービーになりそうです。車庫入れもよかったんですけど早送りされました><テンパレ!!!ってのがwww犬の映像で「なにあれかわいい!!!」って騒ぐお前が一番かわいいぜ…和也…☆
とりあえず次回予告が一番面白い番組になってる気がするwww