2月の暗雲

私は1年の中で一番落ちる月というと2月です。人間のその興味などの対象の熱の維持とか2〜3年でサイクルがあって山谷を迎えるらしく、ずっと熱にうかされて馬鹿にならないよう、そういう仕組みになっているらしいんですけど。年12か月内ではクールダウンの時期に2月がぶち当たる事が多く、2月は冬の曇天と合わさってうつうつしい感じです。2月にテンション高い私がいる時はその年は流れに乗っておくといいです。しゃぶしゃぶをおごって貰えたりしますw
2〜3年サイクルの間隔でいうと自分的アタリ年みたいな年と、今のようになんでなんでだめぽ、みたいな時期があって、3倍数の年の時が今まで当たり年で、その翌年は大抵超ダウンwな年を迎えて、またじわじわ上がっていく…っていうサイクルが体内にあります。晴れの日もあれば雨の日もあるよ的な感じですが、それからすると今まさに翌年なんで、絶賛だめぽシーズン中。春の新作だめぽ入荷。だめぽはじめました。
だめぽ雨期は約半年ほど続くので、春〜夏頃には明けるのかもしれません。ういんづがいいツアーでもするのでしょうか…(遠い目)だいたい現場の記録からすると、晴れハレユカイな時期は受信感度も絶好調なので、ちょっとの事も雨期の10倍くらい楽しんでる気がします。そのサイクルからすると、開始時期から最近雨期が長い気もするので、脳みそ温暖化で一気にツケがきているような気がしなくもないです。今までの事からすると次のしゃぶしゃぶ予報は来年の春以降の予定です。要チェキ!