○○担当がみています(・∀・)ついでにきた色々にまずレス

長いからたたむけど、レスとはいって特定向けのレスじゃないから読んだらいいとおもう!

あわせてよみたいめぐりでこちらに辿りつき、足繁く通わせて頂いております。自分でも訳がわかりませんが気づいたら「軽いNEWS好き」から「かなりな亀梨好き」になってまして、そんな自分に気づいてからはこちらに通う頻度が増え〜

あわせてよみたい!あれ役にたってるんだ!(自分があわせてよまないのに設置してみましたすいませんwww)そして何故かユニットを超えてしまったLOVEw

たまに混じるひきちもたのしみです><

こないだのオクン事件で結構RAG需要がある事を知ったよw

がんばってください><><><><><><  <・> <・>

こっちみんなwwwwwwwwwwwww

文章が面白くて、こんな風に書けてうらやましいなぁと思ってます。

自分の中の何かを捨てたらいいと思うよ!><

前髪と顎のある加藤成亮の担当ですお( ^ω^)

この拍手を見て寝たらシゲが夢にでた。
エルフの森で捕獲したシゲは、よくみると前髪と顎のないシゲだったので泉(琵琶湖ぐらいあった気がするけど)に投げたら、泉からゴッド(まつづん様エクステ半裸俺欲望仕様)が「貴方が投げ捨てたのは前髪があって顎のないシゲですか、それとも顎があって前髪がないシゲですか」とシゲの首根っこをつかんだゴッドが泉から問いかけてきたので「どっちも違うらしいです!」(聞いた意見なので「らしい」)といったら「正直者の貴方には〜」とゴッドが登場した3体のシゲ全てをくれる夢を見た。夢の中でまつづん様からもろた!もろた!と浮かれた。浮かれたあたりで場所の設定が有楽町になっていたのは、ドリボ行きたい欲と混ざったものと思われる。とりあえずハギさんに「シゲいる?」ってメールしたけど返信が来なかったところで起きた。でも3体ともどこかが不足していて、前髪と顎を備えたシゲではない事に起きてから気づいた。

〜長い間ジャニーズ以外のジャンルがホームだった方の語るジャニの話が新鮮で面白いです。

ジャニがホームにはなりきれない部分との折り合いが個人的に一番やっかい。

カツカツ、ドンマイ!!ストレートに‘好きっ’が伝わってきたけど^^

じんじんに会える☆って感じで待ってればストレートに好き☆だと思うけど、ただの車庫入れハァハァすぎて、なんてことだ!全裸で待っていたのに!的な残念感。

[空気を匿名性から読みとる事が、不特定多数に発信しているブロガーの試練]☆

拍手お礼コメントにスターが!www知ってる相手にだけ交信したいならミクシぃ行ったらいいんだしなーとか、知らない相手にどう取られるか、が面白いから発信しているから、匿名での意見でも別に卑怯だとか怖いだとか思わない。言うのがためらわれるような事でも匿名だから指摘できるというのならそれのほうが個人的にはいい。相手の意図を読む事の面白さが匿名にはある、と思う。
名前を出すことによって限定されるのも個人的には好きではないので、こういうレスもみんな読んだらいーじゃなーい、の姿勢。じんじんがみんなのじんじんであるように、ここが不特定多数が見てるうちは私もみんなのものなんだよ!><(話でかなったw)よってお名前を入れてきた場合は「フフ…あの人ね…」と私の中にいれています。