拍手レス

拍手解析を開いたら、新しい拍手お礼画面がうざくてコメントするにも気が散る、など苦情が満載でした。だっていつも同じじゃつまんないでしょう!!!(逆ギレ)せっかく化石みたいなタグをひっぱってきたのに!w
2/25の中学生の妹がソースの話の人>さくらいさんが苦労人である事だけは今回の件でひしひしと感じました。多分知らなかった人がここを読んでいて感銘を受けたなら「あらしのさくらいさんってね…」とその苦労を伝えていってくれるはずです。
多数いただいた拍手更新に関しての意見は基本的にUZEEEEEE!だったので近日中に変えますけれども、いつも貴方の心にイラっとをがテーマ、基本スタイルです☆だって今更好かれるような事しても信じて貰えないとおもうから…><ということで本日
15:50の方>ここの中の人は頭がおかしいので、ちょっと変わった角度から見ます。
ちょっと戻って

〜自分勝手なやつイメージを野放しにしていたのがボディーブローのようにきいてきたので今更挽回しようとしてるのでは?〜

多少あると思います。ただ全面的に挽回はしないと思うんですよね。そういう要員にしてると思うので…って雑誌の特性に突っ込んだ話になってきたので、ゴシップ系のブログ側に移します。ただ今迄別々だったのが融合してきたな、っていうのが感じられるのが気になっていて区分が曖昧な事になってしまいました。

ttp://www.joc.or.jp/beijing/mascot/index.html じんじんがパンダwwwwwww

これは時期がくるとそこら中で「あのパンダのじんじんがさー」とか聞かれるんでしょうか><じんじん属性の人は変な反応をしないように注意しなくてはいけないのら!