超私信

祭りが迫るというのにネガチィブ&メタルブームが到来しており、さっぱり気分祭りモードにならないので非常に困っているんですけど、困っていても迫ってくるので、皆さん協力よろしくおねがいします。今回はタッグでの出し物の調整が時間的に難しいので、演出でドンみたいなものしか用意できないと思います。先に泣き言をいうな!><
あとセイカズヤ死にした池袋方面のN担当は参加するのかしないのか連絡ください。連絡なくばソレスタルビーイングに襲撃させた上、こんにちぱ!を歌わせますよ^^
ラキメンが全然頭にはいらない状況ですのでパフュがどこまでできるか謎ですけど、チョコレイトディスコはなんか色々な面で厳しさがありました…頭にいれるだけ入れてはきますが><ポリシックスのロケットが頭の中にあるので、食パンでも投げる方向がいいのかもしれません。カップリングが凄かった。あのカップリングがやりたいくらいだwおいしーおこめがたべられるーよー
熊谷のルシエル担にはもしかしたら事前に打ち合わせに呼ぶかもしれません。あとピンクレディ組は曲を一応報告ください。ハギさんと打ち合わせできないダメージが出てきているので、都合があいてる時があったら連絡ください。とりあえず今週末は無理で来週です。今週は何って大分です。ポルノ千秋楽wwwww
とりあえず掲示板長文向きじゃないからここにかいたけど、要望は掲示板にどうぞ!