○○担当がみています(・∀・)結果発表

こんなに集まるとか思ってなかったのでどういう発表にするか考えてなかった…。グループとしての傾向が知りたかったので、グループ事で分けてみました。

  1. かつん:25
  2. エイト:8
  3. にうす:7
  4. あらし:5
  5. その他:9

内訳としてそれぞれ1位はかつんはA担が最後いないwという挑発を受けてK担を追い越す結果に、エイトは村上担当が4、にうすはアソアソ特集でも分かっていましたがマッスー担当がこれも4で1位でした。嵐は「嵐」と書いてきた人が多かったあたり、まず嵐というユニットありきです!!!1みたいな印象を受けましたw
その他は今話題のたかきー、ニカチャン、座長担当など。DDも2あったんですけど「事務所DD」ってのは「事務所どこでもだいすき」か?w
そして何がよくて見てるのかという意見は1番の面白いからだよ!☆が一番多く、これがなかったらみんななんで不快な思いしてまで見ているのかwwwwという事に。8番も結果的には似た意見ですけどね。ありがとうございます。手下的なのがまったく使える見通しがなくてもブログを書く事によって救われそうです。
で、他に多かったのが5番の「へんなひとだから」と、6番の「いい加減さに憧れている」が複数票獲得したので、これは自信をもってここは変な人がやってるいい加減なブログです!!!って言える!><というか憧れるとは、そんな几帳面な…みんなもっといい加減に適当に生きたらいいんじゃねとか。
ジャニなんかあんなに私達をたぶらかして、留学したり、出演予定がなかったり、名古屋すっとばしたり、悲劇な酷いネタを提供してくるのだから、もっとネタ的に扱ったらいいんじゃないの…とは思うんだけど。まあ去年ネタ的に扱ってもしんどかったけど><いるより、いないと愛が増幅するとか、悲観する事で印象付けさせる事が印象操作に繋がっているんだとしたら、なんだから乗ってやるのはシャクだと思うんだがwwwwというか去年のっかってしまったからだが!!!いなくなってから気付いたの!とかアホすぎる!><><まんまと踊らされた形なんだけど、いまじんじんの写真みてしあわせだからいいです。