うちコン横アリまとめ2

ライブ全体の雑感。
知ってる曲のほうがない状態と、うちひろきに対して「顔がいけめん」くらいしか興味がないまったくもって、8人とかどうとか本当にどうでもいい、かつん担のきすまいファンもチケット販売上、行きやすい流れになっており。フタを明けるとエイターときすまいヲタがほぼ半分ずつくらいで正直、周囲見渡す限り若干きすまいヲタの方が多いのでは…とひいき目とか抜きにそういう感じでした。だもんで当初危惧したアウェー感はほとんどなく。若いファンで8人だった時を知らないけど、8人がいいらしいよ!しらねえけど!くらいの勢いのコもいて、エイターには世代関係なく8人ファンタジーみたいなものがここにはあるな…と思いながら見ていました。名前がエイトだもんな…
にうすヲタ側の人はチラホラくらい。ツアー中もありますがほとんど見かけませんでした。エイトメンバーも2部には来たようですし、ビデオメッセージもあるにしきどくんが、うちくん復活祝とかいってる裏でポテンシャルとか歌うとかヲタファンタジーが濃度を増しますねコリャ。石垣くんがいないからなら、サポートキーボードまでうちコンにいたわけだが、このサポートクンを連れていったら良かったんじゃねえのwとか、そのユニットのコンサートツアーなわけでさーそこが揺るぐよりはー、ぶっちゃけオケでもあてぶりでもなんでもいいと思うし出来たと思うんだよねー(ハナホジ
祝!復活!はふってきた銀テープにありました。再始動!とは思うがはりきって祝!っていわれるとなんだかなァとか思いつつ、もっさり降ってきたので拾って帰ってきました。まあ祝いごとであって湿っぽいものではなかったにはなかったですけどね。その点はよかったです。再始動っても過去引きずっていつまで湿っぽいことやられてもなあっていうのはあったし、これだけ外野が多いコンサートでその空気だと外野どうしていいかわかんないですよねw
ただまあなんとなく過去を美しい試練だったキラキラ化していくんだなあとか、そういう歌に涙でそう思いました。過去においていくようにするなら、いっそもうなかった事にしてリスタートしたらええのにネ^^まあそんな事したらどのユニにもいなかったことになるけどな!
今回スタンド2回でストライク通路ゾーンとか、トロッコ前とかセンターでもトロッコ通過箇所で、ほんと何度も近くで見た。5年分くらいうち見た。風貌やキャラを目の当たりにして、ああこれは意地でも復活させるわ、とか金の臭いのする美形でありキャラだな!といやらしいことを思いました。そういう意味でピンでもいける、とも思いましたけどね。組ませて他のコの引き上げに使うには十分な逸材でしょう。この後どうつかっていくのか、によりますね。組ませないで、色んなのがつく、という形もアリな気がしてきました。デビュー組が頭打ち感あるからな…興行だけでいくならそういう手もあるかな。そうなると今回の関ジュキャンセルとかザラに起こりそうでそれも嫌ですけどね^^
他にはセンターに入ったらなんか凄く音響がよくてですね、テラライブ!!!って感じでちょっとウキウキしました。ちょっとビリビリするくらいがいいよねー。床からくる感じがいいぜ!って双眼鏡がブレル><><><とかありましたけど。あとはほんとに色んな人と向きあい、ぐるぐるしたwww自分の回りにせんが担がいなかったので、かぶることなく快適に向きあってましたw