うちコン横アリまとめ

この後楽曲大賞でまじめなこと書く予定なので、その前に記憶をだらっとまとめておきます。大阪があるのでネタバレ回避してる方は注意。横浜の3公演分(初回オーラス以外)ごちゃまぜ。

  • 一回目ステージよりえっらい見切れ席。メインステに立つうちより後ろじゃねえかよ><
  • ただなんかいかにもここに立ちますみたいな場所が目の前にあります^^これなに^^
  • Qの5曲でスタートする
  • だいじろー「横浜アリーナの天井ぶっとばそうぜ!!!」客「イエー!」だいじろ「オーケー!」いやオーケーじゃねえだろwww
  • このあとの回は天井ぶっ飛ばすことにはなってなかった
  • うちのイントロ映像がいまいちだと思うんだけどどうなんだ
  • センターステからうちがテレスコリフターに電飾つけて登場。この曲はわりとうちボイスで聞く中では聞ける
  • ビジュアルは最高に好みですが、歌声はちょっと苦手><話し声は低くていいんだけどね…
  • テレスコについた電飾を降下とともに地引網のように引くスタッフ
  • 関西のコら登場。一人ずつ呼ばれます
  • しかしきすまいは「ふじがやーきたやまーきすまいふっとー!」なんでそんな雑なのwwww
  • 21日には登場自体が変更になっていた
  • 20日の1部は横からなので登場するときのステージにあがってくる所から見えたけど、なんかさっきまで揉めてたのかってくらいテンション微妙なきすまいwww
  • ふじがやさんが「もうちょっとあんたたち!」的なオカンな顔で先に階段おりながら、振り返ってメンバーを見ていた
  • うちのバックについてます!って感じなのは関西の4人だけで、きすまいはほんと呼ばれてきたんで…みたいなポジション
  • えびきす見たあとだとなるほどこれはかなりテンション低いwww
  • きりやまんはダンスがカチっとしていてこれはいいジャニーズですね
  • 中田?だっけかは声はすきです。歌いいね。ただ顔インパクトがほんと薄いな…
  • あとはちびはドバアーと出たりしてました
  • センステでいきなり何か踏んだのか、開幕早々滑ってすっころぶせんちゃん><それを横のニカちゃに報告^^
  • 衣装踏んだ?ってスカート部分ぺろぺろしてた。なんだったんだろうね^^
  • きすまいはキスミーとグッバイサンキュと後でファイヤビ
  • グッバイサンキュはうちもバクステでふじきたと。残りの五人はセンステでリフターにそれぞれ。
  • キスミーからなのでローラーのままリフター。5機あるリフターのステージ真ん中に支えのポールが必要なので、そのポジションになるたまちゃんがポールを受け取ってふいんふいん振り回してるのがなんか萌
  • にかちゃんはなんか飽きてんのか、刺さってるポールを手てべしべし叩いていたwww
  • そのセンステ5人のグッバイ〜は20日1部でよこーさんが一人情熱的に踊ってらしたが、ほかの4人が踊ってねーなァとおもってたら、次から踊るようになっていたw
  • 親切設計でエイトとにうすの曲は交互に。
  • よこーさんの動きがおかしいwwww@誘い月
  • MCはあとで><相当せんちゃんがいじられたので><
  • MC明けのしっとりソングできすまいさんはステージにただ座ってるだけですが、せんちゃん一人だけ情熱的プリケツで舞います
  • 情熱的ダンスの最後あたりに北山の前にくるのですが、20日1部だけ北山がハット被ってたな
  • ここでのうちのギター回収はせんちゃん、後のはみやたま
  • 見切れ席ではモニターもろくに見えないので「ジタバタする順序」とソラミミ。そんな順序立てても意味ないがな
  • ファイヤビキタワアーって時に前にロープがきたり、踏み台がきたりしはじめました^^何かおこりますか^^
  • おちつかneeeeeet
  • 最後のメインステに戻ってきて、最後のヘドバンのせんちゃんのはだけタイミングと羽織タイミングがやはりネ申!せんちゃんたらカワイイだけじゃないのよ!><
  • うちくんどこだああってスタトロktkr
  • なるほど目の前にスタトロから降りて、アリーナにおりる梯子が設置されている櫓があるわけですね!!!
  • ぎええええええうちくんきちゃうううきたああああ当たってもうたああああああ
  • あれすぐ降りないでここで歌うんですか^^;
  • モニターを見ると、うち&ヲタ。半分かけてる己発見wwww
  • うちくんの二の腕はぷりりとしていましたまる
  • ロッコから飛び下りてキャー><ってしゃがみこんでるのがカワイかったよ!
  • 最後の曲はストレートになんで今この場にこんな状況になってんのか、な歌でした。
  • アンコ。通りすがりにたまちゃのお尻をぶすっとつくニカちゃ。たまちゃアアン?って顔して返してた
  • みやたまがなんかある毎に話かけたり、はいはいいきますよーって肩もって動かしてたり、宮田に嫉妬!
  • じんじんAAの流用だが、たまちゃの口が(゚H゚)んむーってなってるのがかわいいんだよ!
  • 今日センターで隣も前も欠席で、前が欠席なもんだから実質ブロック最前に。快適だった…せんちゃん探してくるくるしたけど…
  • どうでもいいけど隣のたまもり担のおねえさんが、代々木でも隣だったおねえさんだった気がする。互いに気をつかって視界を避けあう絶妙のコンビネーションだったが、人違ったらアレなので声はかけてない…。