今の段階

サイドバーにバナー貼りました。主催なんだからさっさと貼っておけって感じですが、自分で貼って思いましたが枠がいりますね!!!というかもっと滑らかにすべきですね!エッジエッジ!後で作り直すか追加するやもしれませんヨヨヨ。化石アプリで作業してるんでな…ホトソ4にホームページpro3だぜ。ホームページproからGoLiveとかもう溝が深すぎて意味不明ニョロ。
楽曲大賞の投票の状況は完全に中休みに早々に突入した感じです^^もう3回目なのでさすがに驚きませんが、開始初日にまってました!!!っていう漏れそうな人の投票があったあとは一日一回ぽつぽつとあって、終盤に宿題は最後にします派の駆け込みで一気に数が増えるという感じです。今年はDVDが出てからだよ派が多いのではと思ってたので、序盤からそこそこ投票があるとは予想してなかったですけど、よく考えたら別にDVDまでは買わないよっていう他担の方も毎年いますもんね。ありがとうございます。
今の段階でうーんと20はいかない感じですが、すでに今年はこれは何が1位にくるかまったく検討がつかない^^昨年までは上位1〜5の中に必ず入る曲、というのがどの投票にもあったんですが、今年は人によってはまったく上位が違う、という…。逆にいうと皆が思うコレは外せないでしょ!って曲がないってことなんですけどね^^楽曲大賞もかつんも踏ん張りどころですwww年明け1/4まで、皆さんよろしくお願いしまーす。