ろくうううううううん!

漫画コンDVDにせんちゃんを探す旅に出て、かつんだいしてる!になって帰ってきました。自分が参加したツアーとか自分が通ってきた道のDVDは見るといろんなものが呼び起こされて楽しい。自分が経験してない、知らないときの過去映像とかあまり見たい!とはならないほうです。好きである同時期の映像で見てないものがある、なら積極的に見る方ですけど。特にライブは、ライブ会場で得るあの感覚が経験してないと、映像だけみてもそこまでの感動の復活はないからねえ。
今回はそういや自分が見てきた中にせんちゃんいたよなあーって、いやいたから今こうして気になってるんだけどw当時は目立つところではさすがに気にしてみてましたが、そうでない時にどこにいたっけなーくらいなので見てみました。結構出とるね!さすが初めにソロで名前紹介されとるだけあるね!当時漠然とえびしの人ら、とか思ってた中にしれっとインしてるね><
以下今現在の感想。

  • ゆーりさんがまだスレてないカリスマを発揮される準備段階でただのあどけないガキ天使の片鱗を残していらっしゃいました。
  • とっつーかわいいな。なんかくりくりしとるw
  • きたみつピザってないかwwwwww
  • じんじんがたまにキャッハーって客席に手ふってて、よく見ると特定の場所ですね^^
  • このDVDにおけるせんちゃん的に見どころはムビノンとワンワンだった。特にワンワン→スペハピ
  • 今となると、こーきがハイグレードな鼠先輩にしか見えない件。この時期にブレイクしてなくてよかった…
  • ワチャワチャ感というかボリューム的な構成だけとると確かに女王より上、だと思うんだけど、密度とか吸引力は女王の方が上で、一応進化してるんだなとか。構成や演出ではない部分のライブスキルがあることがその辺がよくなかった分、わかっただけかもしれんが…
  • でも多分映像で見るだけだったらどっこいどっこいになりそうな予感。
  • サムライの異質力がマジパねえ。
  • アリーナ公演をDVDにしてくれ頼む…引きが引きすぎてさ…ボーナスがドーム公演がいいよ!><
  • DVDのメニュー画面の漫画絵のブルかつんの横顔がにてる。アゴい。
  • こうしてみると顔がシュっとしてきましたね。いい傾向です。
  • 最近わかりましたが、じんじんだけでなく私はアゴの形がひとつの好みの項目としてあがるほどに、重要なことに気付きました。
  • あ裸少みるのわすれた…><