やっほー女王DVDフーラゲー

まあまずはリモコンのアングルっていうボタンを探したよ^^普段使わないからさ…
ということで全編通しては見てないのですが(時間がないのと、もったいないからだ!)ザっと見た感じこれはライブ感ゆえの荒さ、雑さがあっていいですね。メンバーがカメラからはみ出してる感じです。キモヲタも景色ですし。それをあの会場でなくこの茶の間で見るというギャップもなんともいえませんw
しかもあの夏よりさらにえびきす熱を秋に上げたので、実際会場でみたときにはじたん必死で見れてないので、新発見が多く相乗効果でよくなりすぎなDVDですウッヒョー。
バック推しながらちょろっと見た感想。
12o'clockの最後の組み合わせがずっと気になっていたので、確認しました。Aにせんちゃんがついてるのは分かってたんですけど、なんでせんちゃんが…って思っていたので。だって背が><じんじん見上げてんじゃんwwwもっと背のあるメンバーがいるのになんで…って。またじんじんみたいにのらのらダンスするタイプに、一番踊れるメンバーが付くとか><もったいないwけど私がラッキーです☆と思ってた夏。
この時こーきソロが次なのでこーきとふじきたはハケてて、K-みやた、A-せんが、T-たま、U-よこ、N-ニカでした。これは…ダンスの質系統が似たもの同士ですかね…U-よこの踊り苦手同士が組み合わせてあるので、N-ニカ←シャキシャキ踊れる同士、K-みやた←ダンスの動きがくどい同士、T-たまの組み合わせは謎ですが、A-せんががハウスとか似た系統がうまい同士で組み合わせたら、消去法でそうなのかなとかぼんやり思いました。
和也についてる宮田がかなりキモイですwwwww逃げて和也!!!ってくらいニヤニヤしてんの><
ラブジュの余計な効果にもバックはかぶらず、背後のいいポジションにいるので、ウマー。ライブDVDをカメラ割でPVっぽくするのはいいけど、効果足すのは頂けない。ライブDVDなんだからそのままパッキングしてよ><流れの中で浮くやん><ライブ気分から遠のくやん><効果を足していいのはヲタクの面をぼかすだけ!ヲタにモーションとか追加するのもなしだ!萎えるよ!
しかしかつんもなんかウラウラで、バックも個人的にウハウハでなんて楽しいDVD。ほかにもじんかめの間にせんちゃんがいたりとか、おまえなんてことだwwwwとか結構新発見。たのしすぎるのでちびちび見たいと思います。まとめて見れるだけの時間がないんだけどな…