うーむ

バイトの勤務時間帯が微妙でやはりどこで時間とっていいやら…です。明日四時起き。でも昼前に一旦終了、16時から再開^^ハンパだなー何してたらいいんだよ午後4時間くらいよ…ずっと前から一人遠征のお供にとウンウンいってたポータブルDVDをやっぱり買っておくべきだったんじゃないの…4時間あったら見れるやんな…ううう。でも多分その4時間寝れる場所とか探したほうがいいのかもしれない。設営関係なのでよごれるからスカートアウトだし、まあそのへんで転がっててもいいんだけどな…(女子力ZERO
まあポータボーDVDとか買ったらバイト代がふっとぶので、大人しく行きます。DVDでたし楽曲大賞忘れないでね!!!(宣伝)