楽曲大賞

解析で発見しました。

今年やらないでいつやるんだ!な大賞ですね。私もえびきすコンでテンションだけはありますが、いかんせん少クラが守備範囲にありません。最近これはかなり切実な問題な気がしてきました。かっこせつじつ。いやまじ誰か少クラを…ッごろんごろん ぼくはきみだけのせんちゃんとたまにゃもをッ!ごせきさんもほしいッ(欲張り)
しかしこう手を広げ出すと生活水準が落とせないのと一緒で、ライブ水準(回数)もなかなか落とせないですね…。ライブ回数を減らしたくはないので、生活水準を落とす方にしてますけど。家賃もあるのでそんな余裕はいろいろねーのす。99円ショップばんざい。
話が不景気のせいでそれましたが、上記は現在投票期間のようですヨー。