バイト終了

朝4時おきから6時間ピータイル床に座りっぱなし+2トン捌き2時間のバイトが終了し、今日は15時すぎに家に帰ったんですが、いろんな所が痛すぎて寝られず、しかし夕方5時頃事切れたように寝てさっき起き上がりました。むくり。やあようやくこれから休みですホホホ、といきたいところですが明日怒濤のコンサートラッシュになっており、にうすドーム17時開演→カウコン23時開演→初日の出ライブ2時半開演→5時終演予定という、夕方5時から翌朝5時までの12時間耐久ジャニーズコンサートin水道橋08-09です。同じ公演を3回見るなら比較で覚えてそうですけど、内容も異なる3公演とか、なんか初回のにうすの記憶は初日の出と共に消えそうですwww
12時間中、2時間半+1時間半+2時間半=で公演時間だけ少なくみて6時間半、多分公演時間にして約7時間程度、移動や入退場に各30分程度みても1時間半くらい必要時間8時間半として、残り3時間半程度を深夜水道橋付近でどうにかしないといけない感じなので、防寒防寒。
12時間のファイナルがスタンディングとかかなりクレイジーですが、1/1早朝のライブを終えた翌日は帝劇^^でもまだギリギリで申し込んだJチケが届いてないwwww明日つかないと新年早々電話しないといけないwww
ということで明日はハイクのidページで実況程度くらいしか更新しないまま、年を越し、ドタドタしながら楽曲大賞の締め切りが来てしまう状態で非常に危険な予感!すでに楽曲大賞は投票期間を折り返しています!1/4までだよ!!!><よろしくね!!!