振り返る

ちょっと過去記事を探して、記事一覧(上にあるよ↑)をクリック。まーはてスタなぞ好きなだけ勝手にどうぞで設置してるんですが、この一覧でボボボボボボっとあるじんじんを見て、なんだかチョットユカーイ。いやあじんじんにしててよかったw
今週、ちょっと横アリもあって、ひっさびさの現場ですが、あと年末ににうすがあるんですよね。もうすぐチケがくるはず。で咲たすんところ見て思い出したんですが、にうすコンテラバッファローな移動厨が多かったことを思い出した^^地方に限らず、ドームでもすごかったんだよそういや。今年もかつんで色んな席に入りましたが、ゴッソリうねるような移動ってのは見なかったワー、ヤダかつんヲタマナーいい☆ってんでなく。
確かに見なかったけど別にマナーいいんじゃなくて、かつんの持つ荒くれイメージwからそのファンをやってる人らにたいして「荒くれかつんのヲタ→過激派→危険人物」という思想が互いを警戒させているからたまたま少ない気がするwwwそのイメージも加算して、実際かなり悪い悪い言われてきてるからか、かなり強面とか配備されてたしなw
実際アリーナやスタンドでトロッコ横だとか、お一人様するせいで結構あったんで、危惧していったんだけど、ぜんぜんなかった。周囲もなかったし。たまに移動してるバカがいる…くらいのまばらな感じだった。地方だと荒れがちですが、やってるやつにたいしての周囲の侮蔑の眼差しがすごかった。この過激派な「しねや」な攻撃視線が減少に向かわせているんだろうか。あまりメンバーが客にたいしてサービスせんのもあるだろうけど。移動が駄目なら椅子にあがるというアホはいたなー。
内容のトラウマよりそういうよろしくない思い出がよみがえってきました。私はヲタヲタな部分もあるので、観察も楽しくしているのですが、自分の身に降り掛かるとなったら話は別です。にうすコンにいる限りはかつんヲタであっても、にうすのコンを楽しみたいのでかつんなヲタ態度ではいたくないYO!。カウコンになったら短剣ペンラで周囲を威嚇すればいいんですね!ガラ悪wwwww
コンサートにいって、アタシー別のファンなんだけどーっていう態度でいるの感じ悪いやん。楽しむ気あるのっていう。別のファン視点から考察するのと、ライブ中に別のファンですアピは違う。だから今週の内コンもバック目当てであるけど、内のコンであることを排除して挑むわけではないし。ドームのにうすコンだってそうです。にうすは今年はアルバムの出来とツアーコンセプトから期待してるから*1、ほんと上記のようなことで嫌な思いしたくないんだよね><

*1:あと個人的に今受信力がある時期なので