KAT-TUN楽曲大賞受付開始


今年はリリースの関係上年跨ぎな楽曲大賞、発表の時期は1月上旬の締め切りから数日のうちを予定していますが、もし!もしも!昨年を上回る激しい投票数などがあったりした場合、遅れるかもしれません。それは嬉しい誤算ですが。
ファンによるファン内部のお祭り的感覚と、個人的にはこういういいものがあるよ!と楽曲大賞をきっかけにクチコミ的にひろがり、ファンでない人が楽曲が手にとっていただけるきっかけになったらいいな、という思いから始めた楽曲大賞です。*1なのでリンク、トラックバック等どんどんしていってください。
また投票内容エントリのトラックバックはこちらではなく、詳細用のグループダイアリの方にお願いします。投票内容トラックバックによる投票受付は、昨年はてなのシステム上コピペで可能*2だったんですが、今年はそれがないので、トラックバックによる受付は無しとし、受付はフォームでお願いします。
投票内容をトラックバックしていただけることにより、みなさんの投票内容をトラックバック一覧で読むことができる、のがメリット。
とりあえず今年〜来年ですがよろしくお願いします!

*1:だから昨年リリースのもので一度ノミネート対象になっていても、アルバムという形でレンタルされることを見越して再度対象作品にしています

*2:記述法転載が可能だった