2008年告知

とうとうただの遊び企画も本気になって3回目です。
KAT-TUN楽曲大賞2008
投票開始約一週間前になりまして告知です。まだ詳細な投票などの内容にリンクしてませんが、もうあと貼るだけ状態には一応なっております。結構前からなってましたけど、やはりこの企画元ネタがあるので、元ネタ側のトップがイラストである、とか一応そこを。そこをこなすのが正直一番のヤマでした…。絵から何から何まで全部ひとりで行う孤独な企画です。ホワクリが滲みる。
ということでほかの楽曲大賞と今回はかぶらず、またDVDのリリースを期間中に跨ぐ、ついでに年も跨いでしまうといった流れです。上記のサイトをメインに随時更新していきますので、宣伝は上記にリンクを貼ってご自由にどうぞ。はてな界隈だけのイベントというわけでもないので、ほかのブログサービスからもどしどしwバナー等も随時用意します。

とりあえず、よろしくお願いします!