らくべぢ

http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/
イエイぴーちゃんこんにちは!さっそく飲んでみた感想:トマトベースの野菜ジュース。特にどれの味がすると言われるとトマト→パイン果汁。この植物性乳酸菌とよばれるもののせいか知らないけど、ヤクルトな味もしなくもない。パイン果汁入りヤクルト。野菜?って感じですが後味がニンジンですね。でも一番きついのはパインなのであまり野菜野菜してない事と、いかにもすりつぶしたよ!なザラザラ感がないです。むしろなんでそんなサラサラ…ってくらいサラサラです。ごくごくとできるタイプの野菜ジュースかな。
追記:上記の感想は濃くない方のらくべじです。100円のちさいやつ。