しうじとアキピコ☆

リリースがもうこんな楽しみって初じゃない?ってのはこっちです。DVDもアルバムも鼻息荒くまってます。ラブ☆アタックをけしかける準備万端です。ブンブン!DVDに関してはこんなにずううううううっとだせーだせーと念じたのもないので、楽しみです!!とかそんな言の葉では表現できないほど。世界の七つの海水分くらい楽しみです。意味わからん。
素早くアマゾンから受取り、彼氏の目を盗み、かつ快適に視聴するか、を思案中。
追記:http://www.j-storm.co.jp/kattun/disco/album/a_02.html
ジャケ。ダッセ!ただ並べた感が…通常のとかヒデー配色だな。こんな半端にするならいっそ、ソフバンばりにパントーン20色とかでやってほしい。たかだかCDジャケサイズに20色印刷とかだったらアツイのに。