ぴーく

録画どころか受信できないので今さらぴーちゅーぶで見た感想。曲はいいと思うけど歌はアレだなwってこれはJ評価する時いっちゃいけないんだっけ★そんな求めてないって言われても、キャーカコイイとか言ってないといけないか?知ってるだろそんなこと。彼等というキャラに提供される楽曲がそもそも私の琴線にピコンときてのヲタなので、ビジュアル二の次。
ライブだといいかもなあ。もっと砕けて出来れば咽潰すぞっていう声の出し方で乗せたほうがかっこいいと思うので、ライブの後半であったらいいかもしれない。前奏のベースが低めでせり出してるし、これがずっと走ってるから一発目の亀の軽い声色でガクっとしてしまった。んーでもメンバーの平均から出すとこのくらいでやらないとムラムラになってしまうのかもな。とはいってもオケが低音頑張りすぎだよなぁ私は大好きですけど。バスドラドンガドンガッ!ツアーグッズにリスバンはないのかしら!?
ものすごくギターでつくりました!な曲なのでいっそツインギターとかでギュワアアァァァアンイえいえいえええええ(それ違うところの人)な感じで、バックバンドがそれなりだったらほんと嬉しいけどそういうのないんだろうな。そんなんあったら下手したらバンドに釘付けになってしまうしな。
見せ方はメンバーがライブでどんな料理してくるか気になります。フフ。アルバムの収録曲はだいち先生がノマタマタマタを変曲いや何このマックの変換、編曲してくることとあんちゃんが気になります。