さめざめ

まだ浮上しないのか、と言われると浮上する方法がわからんのです。何かとって変わってワー!って出来る事があればな…仕事量は一度死んで生き返りました。生き返るというか増殖して帰ってきて萎える。何を見ても聞いてもグレーで色がないような感じで、春の陽気がそのグレーをより一層引き立たせてくれて、なんだかひとり冬に取り残された感。ぽつーん。
今はまだ、というかこの一年、楽しかった事がすぐ思いだせてじめっとなるからと、Wの曲はあえて聞かないでいました。曲がハッピーなだけに、じめじめすんのも嫌で、戻ってきたらそんな事忘れて聞けるしなってな。ずーっときかなさすぎたね。いざこうなると余計聞けないじゃんね。でも今聞いたら、音楽は思い出の目次(by秋元)という事で、今の思い出がジメジメ付きそうでそれもな。今はどんな曲でもブルーな内容に感じる能力がみなぎっている。はやく断ち切らないと色々な現場が押し寄せてくるのに。
私は優良なヲタではないので、余計な物まで耳にしたりする事がありますが、そのなかでのののたんの発言がずっとひっかかっていて、ののたんが好きだったというお蔵入りした新曲だけは、ののたんに歌わせてリリースしてくれないかな…もう一度レコーディングしてさ…。ふたりで顔合わせてレコーディングしたんだよって楽しそうな声がつらい。ののたんが楽しく振る舞う姿を見るまでは、この一件からの真の浮上ができない、そんな感じです。次のののたんの現場はよりによってFCイベントです。なんて声をかけたらいいんだろう。