ヲタク小宇宙

唐突に私はヲタヲタではないかというカミングアウト。実はYOU達のファンなんじゃないかと。ヲタがヲタらしくあるのを観察するのが面白い。あ、面白いであってけして「キャー!カッコイー!」と生写真が欲しくなったりする訳ではなく、コンサート会場などで色々なヲタが放つカオスを面白がっているだけです。けしてYOUが目の前でフライングしてもキャー!といって手を振ったりはしないんだよ。多分。
現場でもそうですが、ネット上でも同じでヲタヲタしいテキストを見ると大変ウキウキします。しかし最近カテゴリの氾濫からみても分かるように、ヲタクとしての燃焼時間も分散され、自身があまり一つに対してディープなエントリをする事がなくなってしまった。でもヲタは推しに似てくるとはよく言ったもので、あまり深く考えなくなってしまったのら。全部あいつのせいにしてしまうあたり、本当に深く考えてない。
そうやってあまり深くしないでいたら、いざちょっと深い事書いてみたいな〜って思うような刺激的なテキストにヒットしてハートがバイブレーションしても、パクリ程度のものしか書けない事に気づき、最近寂しいなあと、私は結局マイナスのパワー(マナーやモラル面への問題喚起)がある時しか動けないのかとしょんぼりしたので、なんかこいつウザイな、と思われても出来るだけ色々なパッションをエントリしていきたいと思う。
その中でパッションいち早く新鮮にお届けするための事の葉が、独自のけなし愛に基づいて人によってはカチンと来るかもしれない。今、コメントもトラックバックも開放中ですが、単語の検索避けだけ実行中なのは、そんな検索できてしまうご新規さんイラッシャーイと言えるほど、開放的なヲタクエントリではないと思っているからで、辿ってくるなら流れからおおよそ把握していただける可能性もあるが、いきなり飛んできてしまってけなし愛に触れたら、おじょうチャン達の導火線はかなり短いのですぐ爆発してしまういかねない。現にそういう事もあり、そんなピュアなおじょうチャン達の目に即触れぬように、要はしばらくロムれとか言わないといけない所だから、と前置きしないといけない人対策。わざわざ人が検索避け用に濁している言葉で検索してくるような人は、そんな言葉で検索してくる段階できっとだいじょうーぶ。
何を急に言い出したのかと思われるかもしれないが、精神的ヲタ芸を理解できるように、常に小宇宙を高めて行きたいと思ったんです。面白い事してそうなのに理解できないっていうのは歯がゆいじゃないか。