うーむ

今月に2枚もアルバム(ひとつはREMIX)が出たというのにビミョーにテンションが上がらないどころか下り坂なのは、REMIXはともかく新作のアルバムの出来がイマイチだなあという事です。歌がいかんとかじゃなくて提供楽曲がうーん…ういんづじゃないと感がなんかあんまりないせいか、歌い方が段々アレになってきてるのもあって、ソロとの境が楽曲でつけてくれないと、あの鼻デカボーカルが全部ミスチるってしまってさあ…。新しい扉です!って言われたらそうだけど、にしてはパンチないし、せめてソロとは格段に差をつけてくれないと私がしんどい。ソロ2弾はヲタだけど嫌だ。そこそこ売り上げがあるから2弾なのだろうしそうだとするなら不買活動したいぐらい。
パクリやめたらいいけど、多分同じ路線だろう。期待しろといっても本ッ当に一枚のが声が好きだろうがなんだろうが、安易なパクリが最高に不快すぎて、ソロ勘弁してくださいこれこそ本当になかったことにしてくださいと懇願orz土下座。
リリースがこんなに喜ばしくないって初。ラグでもそういうパっとしないシングルリリースってのがあったけど、カラーが出てない、ってだけでそうでもなかったしねえ。78の時がこれがシングル〜??ってのはあったけど別になー今からするとかなりラグっぽいよなアレ。あのリリース時は坊主ブレイクだったのでビジュアル面も面白く最高だったし、直ぐponがあったからねえ。彼らはなんか自分たちだけで適当につくるくらいの肩の力抜けたものを出してほしいなあ。ただただ音を重ねる事のすばらしさだけ探求したお!みたいな素朴なの出してほしい。未だブツブツ言うのは先日見たのもあるけど、やっぱりいい声やねん…。悶々。