いよいよ明日ですワー

というか明日から怒濤のmy春のツアーがスタートします。ベリ、ういんづ、ポルノ、かつん、あらし、ソールドアウト、ののたん、と1か月ギュンギュンです。一か月の密度としては最高かも。ライブにいかない週がなくて、週によっては3つとかだし。じん帯半分切断のままのツアーなので、靴をハイカットとか囲うほうがいいのか、それともいっそ出したミュールとかのほうがいいのかとかためしに靴を買ってきました。
そうだ、前いってたコンシーラーは結局、クレドにしました。いつものねこのいる店に行ったんですが、とうとうおじいちゃんねこだったので亡くなっていました。行ったらいつもいたところに花とねこ缶が…。ふうちゃんんんん!!ションボス。
ベリは昼はアリーナEブロ、夜は200レベル後方。