どうでもいいことをかこう

残業してる時に遅くいつものコンビニにいくと、昼のオバチャンとはうってかわって、アイドルっぽいイケメン店員がいるなあとずっと思っていたんですが、誰かに似てるんだけど誰だっけなあ〜と思いながら数日レジってもらっていました。肌がすげえ奇麗。
今、某研修生担にメールして思いだした。くさの!くさのとてごし足したような顔。目の大きさだけてごし!とかいいながら私適当にしか顔シランからな。でも名札の写真なんかくさのじゃね?ってくらいそっくりに見えるけどな(先日パンフ用に借りた画像と比較)。名字もくから始まる3文字だった。ひとけのないコンビニなので、客がいないと思ってか有線に合わせて歌い、しかも替え歌、さらに別の店員の合いの手入りという事があったオモシロ店。客がいないと思ってうたっとんかと思ったが、レジ打つまで歌ってた。なんだおまいたちは。とりあえず顔を某研修生担に、私の認識含め判定してもらいたいが、写メらしてはくれんだろうなァ。そもそもなんで写メりたいのか説明できないよな。